« ドリパレのミッキーのように | トップページ | ジュビレーションも再開 »

2011年4月16日 (土)

ありがとう

P4160048 久しぶりのパークに行ってきました。

自分にとって当たり前のパークが、お休みになっている間が35日。
営業時間や、照明など変わっている部分はありましたが、いつもどおりのおもてなしの気持ちでパークが向かえてくれたのがとても嬉しかったです。

ありがとう。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドリパレのミッキーのように | トップページ | ジュビレーションも再開 »

コメント

こんにちは。

再開しましたね♪時間が短縮されていても、パークが開いていれば嬉しいですよね。
35日ぶり・・・長かったですが、チーズさんも楽しまれたようで良かったと思います。
私は地震の翌日にランドホテル宿泊の予定だったので、キャンセルになってしまいましたが、また予約出来れば、と考えています。

15日は多くのゲストさんが来園したと、テレビのニュースで見ましたよ。やはり皆もこの日を待っていたんだなあ、と思いましたね。
シーのほうもまもなく再開してくれることを信じて、待ちたいと思います。やはり10周年ですしね。いつでもオーケーなように、私もスタンバイしておかなくっちゃ!(笑)


投稿: あーしゃ | 2011年4月17日 (日) 13時29分

>あーしゃさん
ホテルの予約は、残念でしたね。
だけど、とにかく無事でよかった。無事ならば、また予約もできます。
ニュースで多く取り上げられていましたね。
一遊園地だろうに、やはり話題性のあるパークなのだなぁと実感しました。

投稿: チーズ | 2011年5月 7日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39638562

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ドリパレのミッキーのように | トップページ | ジュビレーションも再開 »