« ジュビレーションも再開 | トップページ | ボンネットフロート »

2011年4月30日 (土)

また会えたありがとうおかえり

P4290036 いよいよシーも再開しました。

元気よくグリしているキャラたちも、青い空に映えるプロメテウス火山も、ひさしぶり。
おかえりなさい
っていうのは、おかしいのに
ただいま
より
おかえり、が合う気がしました。

みんなの笑顔にありがとう。 P4290042

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ジュビレーションも再開 | トップページ | ボンネットフロート »

コメント

こんにちは。

やはりランド、シーとも再開しないと落ち着かない感じですよね。
プロメテウス火山も「久しぶり。ようこそ!」と迎えてくれるような気がします。
連休中はこの日を待っていた多くのゲストさんで賑わいそうですね。
私は連休明けにシーにインしようかなと思っています。

ありがとうございました。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年5月 1日 (日) 14時24分

>あーしゃさん
プロメテウス火山に、また会えて本当に嬉しかったです。
連休明け、今頃楽しんでらっしゃるのでしょうか?
両パーク再開して、これからどのようになっていくのかに注目ですね。
見守っていきたいです。

投稿: チーズ | 2011年5月 7日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39803643

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたありがとうおかえり:

« ジュビレーションも再開 | トップページ | ボンネットフロート »