« ファニハとミースマが重なる。 | トップページ | ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ »

2011年2月19日 (土)

アリスファミリーのアトモス続き

アリスのアトモスはなかなか盛りだくさんでした。
1月末にはみなさん記事にされていたようですが、自分も記録用として書いておきます。

P2120010 前半のバンドさん+マッドハッター&ディーダムのシーンでは、握手の曲で楽しめます♪
スーザフォンさんが握手の代わりにくしゃみ連発!(笑)
こういうわかりやすい展開が、ファミリーエンターテイメントだとしみじみ思います。
ちびっこたちも大喜び。
・・・花粉症の自分は、これからの季節笑えないですがヽ(;´Д`)ノ

P2120051r 後半アリスたちが出てきたのちの終わり近くに、みんなでなんでもない日おめでとう!のシーンで、なんだかわからないけどお祝いされてとってもうれしい気分になれます(´▽`*)
出演者全員が、ゲストが見ている4コーナーをどたばたと走り回ってお祝いを言いに来てくれるという。。
その走り方が半端じゃない!
写真だけ見ると、オープンダッシュかと思われるほど(笑)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
や、なんかでもアリスやホワイトラビットは、走っている姿が絵になりますね。

P2120054 取り囲まれて、おめでとうー!と祝ってもらえます。
中央で見ていなくても、楽しめると思います(*´艸`)

寒いけど、こんなに楽しいからやっぱりアトモスに会いたくなってしまいます♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ファニハとミースマが重なる。 | トップページ | ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38924425

この記事へのトラックバック一覧です: アリスファミリーのアトモス続き:

« ファニハとミースマが重なる。 | トップページ | ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ »