« 2月のTODAY | トップページ | カントリーベアバンド 受け継がれる技 »

2011年2月22日 (火)

ファニハキャッスル前のイン側からの景色

P2200109 ファニーハーモニーはお城前のエリア全体が鑑賞エリアです。
お城を背中にした方のエリアの様子を♪

見える景色としては、向こう側にワールドバザールの屋根。
フロートが到着するとこんな感じで、特に反対側とは変わらないかと(笑)
くるくる回るフロートだしね。。(;・∀・)

P2200113 こっち側のエリアの楽しいのは、キャラたちがたくさん登場するシーン!
こんな感じで間近で見られます!!(笑)
近すぎて、よくわからなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

P2200133 プリンセスたちは時間差で登場。
こっち側のエリアでも、壁から遠ければもっとよく見えるんだと思います。
ちなみにこのときは一番後ろでした。

こっち側エリアだとあっちこっち忙しいですね(;´∀`)
それも楽しいですが(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 2月のTODAY | トップページ | カントリーベアバンド 受け継がれる技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38947353

この記事へのトラックバック一覧です: ファニハキャッスル前のイン側からの景色:

« 2月のTODAY | トップページ | カントリーベアバンド 受け継がれる技 »