« ミーコおすわり | トップページ | スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 »

2011年2月 8日 (火)

ランドで占い

Nec_0002 先日の友達とのインで、久しぶりに入ったペニーアーケード。
がちゃんがちゃんとか、アナログな音がしていいですよね(*´艸`)
ちびっこが遊んでいる姿見ると和みます。

そういえば、と思い出して友達とみんなで占いしました!
こういうの、女子は好きです。

みんななかなかよいことが書かれていてよかったです(笑)
奥のほうにいるので、なんだかここの主みたいですよね。

確か、この方はメインストリートシネマがあったときは、そちらの入り口にいらっしゃったような・・・?
ご存知の方、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミーコおすわり | トップページ | スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38761434

この記事へのトラックバック一覧です: ランドで占い:

« ミーコおすわり | トップページ | スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 »