« アリスファミリーのアトモス続き | トップページ | 2月のTODAY »

2011年2月20日 (日)

ハーモニーフェアの看板に♪♪♪

Nec_00012 実は、フィルハーマジックがオープンしてから一度もアトラクションのほうまで行っていなかったということに気づきました。
帽子やさんのマッドハッターは新しいお店になったのでしたね(゚Д゚;)
ハーモニーフェアという。。

看板をよく見てみたら音符があったので、頭の中で音を追ってみました。

・・・・ミッキーマウスマーチ!

音楽好きとしては、グッズにも音符や音楽の記号が使われていてうれしいです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アリスファミリーのアトモス続き | トップページ | 2月のTODAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38946086

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニーフェアの看板に♪♪♪:

« アリスファミリーのアトモス続き | トップページ | 2月のTODAY »