« カントリーベアバンド 受け継がれる技 | トップページ | グーフィーはサックス »

2011年2月24日 (木)

アトモストイストーリー 

P2200054 アトモスレポその3。トイストーリーのアトモスにも、やっと会うことができました。

トイストーリーのキャラがいっぱい登場!
ブルズアイは、2足歩行。(笑)
バンドさんは、TDLバンドさんのようです。
同じ人でも、アトモスによって雰囲気もコスチュームも全然違いますね。

P2200060 キャラの中でも目立っているのが、グリーンアーミーメン!
かっこいいダンスと頼もしいしぐさを見ると、みんなかなりイケメンです(笑)

P2200057 そしてかわいいのはサマンサちゃん!
元気いっぱい!マイクなしのMCも、寒い中頑張っていました♪
・・・ところで、サマンサちゃんは、何のおもちゃなのかな??

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« カントリーベアバンド 受け継がれる技 | トップページ | グーフィーはサックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38991704

この記事へのトラックバック一覧です: アトモストイストーリー :

« カントリーベアバンド 受け継がれる技 | トップページ | グーフィーはサックス »