« パイロンアート | トップページ | マックスダンスチーム! »

2011年2月12日 (土)

女子たるもの、自分から行けってこと

P1100112 バレンタイン直前なので、ミキミニネタを。

この前のミニミニでのワンシーン。
決めポーズ、なんかいつもと高さがちぐはぐじゃない?と思っていましたら。

P1100113 ミキがしゃがんでミニーさんの手にちゅう。
おー。なんか紳士だ!
とどきどき見ておりました。

P1100115 そしたらミニーさんがきた!(笑)
ミニーさんいつも積極的です。
まわりで見ていたダンサーさんたちもびっくり。

そういうミッキーにめろめろなミニーさんもかわいいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« パイロンアート | トップページ | マックスダンスチーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38830687

この記事へのトラックバック一覧です: 女子たるもの、自分から行けってこと:

« パイロンアート | トップページ | マックスダンスチーム! »