« 女子たるもの、自分から行けってこと | トップページ | 奥にある自動演奏ピアノ »

2011年2月13日 (日)

マックスダンスチーム!

P2120148 アトモスが見たぁーーーい!!と思っていたのにずっとインできず(つд⊂)エーン
ついについにマックスダンスチームに会えました(*´艸`)

マックスがかっこいいv(≧∇≦)v
ダンサーさんも素敵でしたが、やっぱりやっぱりマックス!
冬なのにサンバイザーだけど、指差しが多くて、ワンスみたいなジャージコスチュームでかっこいいっ!
残念ながらかっこよさが伝わるようには撮れませんでしたorz

P2120146 そしてそしてバンドさんは大好きなパイレーツブラスのみなさま(≧∇≦)と、サックス4のみなさま?
みなさんちょい悪風味(笑)
ニット帽とか眼鏡とか・・・見慣れない。。

P2120180 今回はこんな角度から慌てて見ましたのでどの写真も横顔でお送りします(笑)
正面から見たいけど、土日はこりゃ激戦区かな・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちょい悪コスチュームのパイレーツのみなさんが見たいー!(笑)あ、マックスにも指差しされたいですよ?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 女子たるもの、自分から行けってこと | トップページ | 奥にある自動演奏ピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38843931

この記事へのトラックバック一覧です: マックスダンスチーム!:

« 女子たるもの、自分から行けってこと | トップページ | 奥にある自動演奏ピアノ »