« スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 | トップページ | パイロンアート »

2011年2月10日 (木)

白雪姫のアトラクションは怖いよ注意!

Nec_0008 一日ゆっくりインパークすると、いつも気づかないことに気づくことがありますよね。
目当てのものだけのインだと、見落としてしまいがちですが。。

久しぶりに白雪姫のアトラクションに乗りました。
あれって白雪姫というより、魔女の印象しか残らないよね・・・と話していたら、友達が小さいときに怖かったからそれ以来乗っていないとのこと。
克服しようといざアトラクションへ。

おっと、ラインの手前にこんなサインボード発見。
こんなの、あったっけか。。( ̄ー ̄;
親切のような、親切じゃないような・・・。

もっと白雪姫と小人のかわいいシーンが多くなるといいのにな。
P1302497写真は去年の冬イベントパワーオブミュージックの白雪姫アトモスショーです。
映画みたいに小人たちと踊るシーンがかわいかったなぁ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 | トップページ | パイロンアート »

コメント

こんにちは。

そうそう、実際見ているつもりで、気がつかないものって結構ありますよね。私はそのほうが多いような気がする・・・(笑)
魔女のイラストもかなり怖いですね。このイラストを見ただけで、泣いてしまう子供もいるかもしれませんね。

もう何年も前のことになりますが、白雪姫のアトラクションに行ったときのこと。やはり混雑していて、外に並んでいたのですが、入口付近に魔女の「等身大の置物」が・・・あれれ。ここにいたっけ?と思いつつ、順番を待っていたのですが、動かないはずの魔女が急に動き出してビックリ!!周りの大人もパニックになるし、子供は泣き出して、大変でした。そう、その魔女は「置物」ではなかったのですよ。魔女さん、そういういたずらはやめてね!と思いました。いまでは楽しい想い出ですが、白雪姫のアトラクションの前を通るたびに思い出しますね。

投稿: あーしゃ | 2011年3月 6日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38795584

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫のアトラクションは怖いよ注意!:

« スウィートラブ!女子が大好きなもの詰め込み。 | トップページ | パイロンアート »