« ミニーさんはバイオリン | トップページ | アリスファミリーのアトモス続き »

2011年2月18日 (金)

ファニハとミースマが重なる。

ダンサーさん好きの友達の一言。
「わたしはこのショーのよさがまったくわからないんだけど。」
・・・・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
確かに、ダンサーさんは出ていないし、ダンスがあるわけでもないし。。彼女の好きな要素は特にないから納得しますが。

P2120138 自分はこのファニーハーモニーというショーと、シーでのミート&スマイルを重ねて考えていました。
グリーティングショーと呼ばれているだけあって、出演キャラの数、それから通路の作り方、鑑賞ゲストの数を考えてバージョンアップした、ランド版ミースマだと思いました。
ご家族連れは、子どもさんたちがとっても喜ぶと思います。
ミースマに比べて通路が多い、長い。そして見られる場所が広い。

フロートに乗ってキャラたちがやってくる分、パレードルートでのキャラたちとの出会いもあるわけで、それがまたキャラと会えるゲストの数を増やしていますよね。
平坦な陸続きのランドならでは、だと個人的な印象では思います。。

P2120075 キャッスルからキャラクターたちがわーっと登場するシーンは、個人的には本家アナハイムでのパークオープンのときの映像のワンシーンみたいで感激しました。
やっぱり自分はキャラクターが好きなんだなぁと思ったのでした(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミニーさんはバイオリン | トップページ | アリスファミリーのアトモス続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38914135

この記事へのトラックバック一覧です: ファニハとミースマが重なる。:

« ミニーさんはバイオリン | トップページ | アリスファミリーのアトモス続き »