« アリスファミリーもアトモスです | トップページ | ミニーさんはバイオリン »

2011年2月16日 (水)

やっとファニハ!

P2120070 ファニーハーモニーもやっと見てきました。
寒い日だったので、待ち時間あまりなくても城前に入れました。

主役のドナちゃんは、フロートに乗ってウェスタン方面から登場。
ナミナミナフロートなんですね。
弟子帽子がよく似合ってます!
青い帽子だもんね、形が違うだけでドナルドカラーだから似合うわけです。

タクトがふにゃっと曲がってるのがかわいい。
まだアトラクション、見てないですが、アトラクションでもはじめはそうなんでしたっけ??HKDLで見た以来なので、あまり記憶にありません・・・ヽ(;´Д`)ノ
ドナちゃんが指揮するシーンを見ると、どうしてもワンスを思い出します。
ベートーベンヘアより、弟子ハットのほうが素敵です。

P2120078 僕らのクラブのリーダーは城から登場!
仲間たちもたくさん、楽器を持って登場!
ミッキーの黒ネクタイが素敵です。

P2120109 グリーティングショーというだけあって、通路側にいるとキャラたちが通ってくれます(*´艸`)
こんなに近く!
あっち見たり、こっち見たり、いろいろ忙しいショーですヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アリスファミリーもアトモスです | トップページ | ミニーさんはバイオリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38859245

この記事へのトラックバック一覧です: やっとファニハ!:

« アリスファミリーもアトモスです | トップページ | ミニーさんはバイオリン »