« 整列にデイジー?と思いきや | トップページ | ミーコおすわり »

2011年2月 6日 (日)

すっかり舞浜ご無沙汰

P1160466 2月になっちまいました。
あっという間に、1月が過ぎて師走が2回来たのかと思いました。

閑散期のパークに行きたいです。
フィルハーマジックも、ファニーハーモニーもまだ見ていないし、アトモスにもまだ見ていない!
・・・仕事の山が近づきつつあります。

写真は1月のシーのエントランスグリ。
二人一緒だっとやっぱりかわいいなぁと思いました。
しかし、一緒に撮る方は、まわりにずらーっとカメラを構えられて緊張しそうですよねヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 整列にデイジー?と思いきや | トップページ | ミーコおすわり »

コメント

閑散期のパークは、自分のペースで楽しむことが出来るのでありがたいですよね。レストランやアトラクションはほとんど待ち時間がないし、スケジュールも立てやすいですし。そして、何といってもショーの抽選がない!!これに尽きるのではないかと思います。当たるか外れるかで、「天国と地獄」ほどの差が・・・(笑)
現在は年間を通して、イベントが行われていることが多いので、それほどガラガラっていう感じはしませんが、やはり、空いているパークでリゾートを満喫したいな~、と思っています。以前は2月頃の火曜日から木曜日が閑散期という認識がありましたけど、いまはもうそれも当てはまらない感じでしょうか。

私もしばらくパークからはご無沙汰しておりますが、いよいよ今度の土曜日にインの予定です☆


投稿: あーしゃ | 2011年3月 6日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38757811

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり舞浜ご無沙汰:

« 整列にデイジー?と思いきや | トップページ | ミーコおすわり »