« 奥にある自動演奏ピアノ | トップページ | やっとファニハ! »

2011年2月15日 (火)

アリスファミリーもアトモスです

アトモスレポその2。今日はアリスファミリーのみなさんを。

P2120016 スタートはバンドさんとマッドハッター、ディーとダムですが、途中でアリスとホワイトラビットも登場。
ちなみにバンドさんですが、この日はコズマックスのみなさんのようでした。・・・ランドバンドさんとはメンバーが違ったのでそうなんだと思われます。
バンドさんのコスチュームは去年のPOMのときのアトモス隊と同じもの。
これかっこいいですよね。
ハットがかっこいいハットが!

P2120022 アリスたちにちょっと遅れてハートの女王さまとトランプ兵隊さん2人も。
なんかどたばたしていてやりとりがおもしろいです。

P2120030 みんなでダンスタイムもありました。
恥ずかしいとか、難しいとか特になく、かわいいダンスでした。
「女王さまのために、ばんざーい!ばんざーい!」と。
トランプさんたち、ダンサーさんのお兄さんたちですがめっちゃしゃべってました。MCかと思うほど。。。(笑)

いろいろ盛りだくさんだったので、また今度続きを。
アトモスいっぱいで楽しいですね(^^)
POMのときもそうだったけど、これから毎年閑散期にはアトモスフェスをやってはどうかと思います。
この時期だけ、ジャミターズとかロイヤルストリート6とか呼んで、できないかなぁ・・・?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 奥にある自動演奏ピアノ | トップページ | やっとファニハ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38859072

この記事へのトラックバック一覧です: アリスファミリーもアトモスです:

« 奥にある自動演奏ピアノ | トップページ | やっとファニハ! »