« マックスダンスチーム! | トップページ | アリスファミリーもアトモスです »

2011年2月14日 (月)

奥にある自動演奏ピアノ

P1100279 パークの中の、静かな時間が好きです。

この前久しぶりに、でもやっと、改装後のハングリーベアレストランに入りました。
寒ーーい夜だったので、まわりにほとんどほかの方もいなくて、飲み物片手に休憩を。
奥のほうの席には、自動演奏のピアノがあるのですね。

店内の色とマッチしていて、ゆったりした雰囲気になりました(^^)

ひょっこり、こういう場所に出会うととても幸せな気分になります。
まだまだ、そういう場所があるんだろうな。

知らないことがまだまだあるなぁと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マックスダンスチーム! | トップページ | アリスファミリーもアトモスです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38830731

この記事へのトラックバック一覧です: 奥にある自動演奏ピアノ:

« マックスダンスチーム! | トップページ | アリスファミリーもアトモスです »