« ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ | トップページ | ファニハキャッスル前のイン側からの景色 »

2011年2月21日 (月)

2月のTODAY

Nec_0020 2月のTODAYはミッキーが表紙!

せっかく♪がいっぱいでフィルハー仕様なんだから、ミッキーも黒タキシードの指揮者コスだったらよかったのになぁと思います。

・・・この音符は、音にすると何になってるんだろ??

そういえば、まだ2月になってからシーに行ってない!!Σ(゚Д゚)ガーン
2月は逃げる、ですねヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ | トップページ | ファニハキャッスル前のイン側からの景色 »

コメント

訪問&コメント、どうもありがとうございます。

今月のTODAY!
私も「何でファニハの黒タキシードじゃないんだろう?」と思ってました。
同じく2月はまだ一度もSEAにインしていないのでTODAYもらってないです。
ファンダフルのプレビューナイトのエントリーもしたいんですが。。。sweat01

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月21日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38946370

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のTODAY:

« ハーモニーフェアの看板に♪♪♪ | トップページ | ファニハキャッスル前のイン側からの景色 »