« あったかベンチ | トップページ | グーフィーが使うアイマスク »

2011年1月16日 (日)

マーボー丼がおいしい。

P1100131 食レポです。
ランドのチャイナボイジャーのシェフのおすすめセット。
マーボー丼とワンタンスープのあったかコンビ!
ご飯万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてデザートがライチゼリーと杏仁豆腐というコンビでした。
キャストさんにめっちゃデザート推されました( ̄▽ ̄)b"
確かにおいしかったです。
そしてドリンクがついて1450円。
寒い日が続くこのごろは、なんとしても中のテーブルを死守したいところです。

P1100005 ここに来るとミニミニが見たくなるか、ミニミニを見るとここに来たくなるか、どっちかな気がします。
女神ミニーさん。
あったかい季節は外の席で、ミニオの音楽を聴きながら、のお食事もありですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« あったかベンチ | トップページ | グーフィーが使うアイマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38495644

この記事へのトラックバック一覧です: マーボー丼がおいしい。:

« あったかベンチ | トップページ | グーフィーが使うアイマスク »