« ニューイヤーズグリーティング | トップページ | 青空とミッキー »

2011年1月 4日 (火)

シーのニューイヤーズグリーティング

ないないないない時間がないっ!
・・・結構ヒットだったこのフレーズ、聞けるのもあと2日と13時間・・・(笑)

P1020313 今日はシーの方のニューイヤーズグリを。
ホワイトラビットがセンターです。
手に持っているのは凧揚げの凧。

リドアイルに近づくあたりでミキミニたちとのやりとりの中に「なんのおもちゃをもらったの?」というシーンがあって、紹介されています。

P1020316 サンパー(とんすけのほうが自分はしっくりくるのですがヽ(;´Д`)ノ)はこま。
こまって、紐を巻きつけるのもかなり難しいと思うのですが、できるのかな・・・。
そしてかなり大きなサイズですな。
迫力満点間違いなし。

P1020319 ミスバニーは羽子板。
顔に墨でまるとかばつとか書くの、やったことないんですけど、やったことある人っているのでしょうか。

オープニングのアナウンスとともに、太鼓の音がずんずん響いてお正月らしいですね。
カウントダウンのときの太鼓2010も、こんな感じだったのかなーと思いながら見てきました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ニューイヤーズグリーティング | トップページ | 青空とミッキー »

コメント

あけましておめでとうございます。

ホワイトラビットの台詞は日替わりでしたね。
こういう判りづらいところに予算を投入するのがシーらしいというか…

まさか、この「あと○日半」が使いたいがために、シーのニューイヤーズ・グリーティングが1日1回になったというオチはなかろうなぁ…

投稿: KoZ | 2011年1月 4日 (火) 17時15分

明けましておめでとうございます。
今年の両パークは、ウサギだらけ。
でもミスバニーは可愛いですね。
私も顔に墨を書かれたことが有りますよnewmoon
早く、落とさないと大変な事になりますよ。
チーズさんはないですか。
田舎でまだそういう風習があるところがあるようですよ。sign02
でもミッキーには書かないでね。happy02
お願いします。
ミキミニ派の私には耐えられないですからcatface

投稿: ケイ | 2011年1月 5日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38329975

この記事へのトラックバック一覧です: シーのニューイヤーズグリーティング:

« ニューイヤーズグリーティング | トップページ | 青空とミッキー »