« マーボー丼がおいしい。 | トップページ | 整列にデイジー?と思いきや »

2011年1月17日 (月)

グーフィーが使うアイマスク

ネタは忘れないうちに書こうと思います。

P1100220 先日久しぶりに行ったワンマン。
ありがたや。抽選なし。
半年ぶりくらいな気がします。

グーちゃん登場の一こま。
あー寝てる寝てるーと思ったらアイマスクしてる!!
かなり本格的に寝てる!!!(笑)

P1100221 呼ばれて起き上がってもこのとおり。
結構この耳アイマスク、使えそうです。
起き上がったらてろんと取れてしまうのかと思ったら、手で外すまで取れなかった(笑)

ホワホリでかっこいい姿を見た印象がここのところ強かったので、グーちゃんらしさを感じました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マーボー丼がおいしい。 | トップページ | 整列にデイジー?と思いきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38495782

この記事へのトラックバック一覧です: グーフィーが使うアイマスク:

« マーボー丼がおいしい。 | トップページ | 整列にデイジー?と思いきや »