« 青空とミッキー | トップページ | マーボー丼がおいしい。 »

2011年1月10日 (月)

あったかベンチ

Nec_0009 新成人のみなさま、おめでとうございました!
ランドと同い年の自分・・・ちょっと前だと思っていたのに、あっという間に昔のことになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

変わるものもあるけど、変わらないものもある。

久しぶりにチキルームに遊びに行った寒い日。
岩のベンチがあったかくなっていて感激しました。
確かちょっと前までは、あったかくなかったような・・・。記憶違いでしょうか。昔はあったかかったのに、最近あったかくならない、とがっかりした覚えがありました。

しかし、あったかベンチ復活!
滝もなくなり、ビーキーボーイズも来なくなってしまったけれど、変わらないものもあります。このベンチにねっころがって、暖をとりたい気分になりました。

P1100169 青空写真を続けます。
最近インするときに天気のいい日が多いです。ラッキー。友達が気に入ってくれた1枚ですが、まったく顔なし(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 青空とミッキー | トップページ | マーボー丼がおいしい。 »

コメント

こんにちは。

私も時々、チキルームに行きますよ。そういえば、岩のベンチ、私も座ったとき確かに暖かかったなあ、という記憶があります。ポカポカしていて、このままここから動きたくない~、っていう感じですよね。季節柄、暖かくしてくれている、ってことなのでしょうか。夏は涼しかったら、「冷暖房完備ベンチ」ってことですよね(笑)
ベンチで思い出したのですが、パークのベンチってよく移動してたりとか、ありませんか?あてにして行ったら、あったはずのベンチがなくなっていて、ちょっとガッカリ・・・っていうことがよくあります。私にとってベンチは休憩に使ったり、人を待ったり等、なくてはならないもののひとつですね。

投稿: あーしゃ | 2011年1月16日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38419917

この記事へのトラックバック一覧です: あったかベンチ:

« 青空とミッキー | トップページ | マーボー丼がおいしい。 »