« 親子でなかよし | トップページ | シーのニューイヤーズグリーティング »

2011年1月 3日 (月)

ニューイヤーズグリーティング

fuji新年あけましておめでとうございますfuji

昨年中はお世話になりまして たいへんありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

P1020351恒例の舞浜詣にいって参りました。新年から賑わっていましたねヽ(;´Д`)ノ
シーの方は、ハーバーでの新年のご挨拶ニューイヤーズグリーティングが1日1回ということで、えらいハーバー沿いに人がいっぱいいらっしゃいました。
ミースマ船に、ミキミニとホワイトラビット、とんすけとミスバニーが乗っています。
かなりたくさんおしゃべりがあって楽しいですね。

P1020370 終わったあとランドに移動したら2回目のニューイヤーズグリーティングを少しだけ見ることができました。
・・・こんな感じですがヽ(;´Д`)ノ
トゥーンに行けば、間に合ったのかなぁ(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 親子でなかよし | トップページ | シーのニューイヤーズグリーティング »

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
シーのお正月は、結局いけなさそうです(--”)
ウサギさん乗ってますねぇ~(^^”)

せっかくなら1日1回じゃなくて2~3回やれば
良いのにと思うのは、僕だけでしょうか?

投稿: ホリ | 2011年1月 3日 (月) 23時40分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

3日にランドにインしてきました。どちらのパークに行こうか直前まで迷っていたのですけどね。
お正月は期間が短いので、仕方がないのかもしれませんが、短いパレードひとつだけ、というのは少し寂しいな、と思いました。
パレードを観て、ウサギさんキャラクターって意外と多いことに気がつきました。勉強不足でスミマセン・・・(汗)

久々にショーベースでも、と思い抽選してみたら当たりました☆最初のインで当選するとやはり嬉しいものですね♪

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年1月 4日 (火) 15時44分

>ホリさん
ごあいさつが遅れましたm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします。
1日数回やれば、ゲストもかなり分散したと思います。なぜ1回にしたのかわかりません。
人がいっぱい集まっているほうが、お正月っぽい・・・?(;・∀・)

>あーしゃさん
遅くなり失礼しました。今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いやいや、うさぎ、かなり多いですね!イースターのときに、同じことを思いました。
年明け早々、抽選当たってうらやましいです!
今年はいいことありそうですね♪

投稿: チーズ | 2011年2月 7日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38318852

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズグリーティング:

« 親子でなかよし | トップページ | シーのニューイヤーズグリーティング »