« ラテンな二人 | トップページ | 出待ちしてみました。 »

2010年12月 1日 (水)

オルゴールのみなさん

シーばかりだったので、ランドのパレードも書こうと思います。

Pb280660 ミキミニは今年から新しいフロートに乗って登場ですね。
オルゴールという設定で、つくりがとてもかわいらしいです。
スケートリンクは健在で、素敵なアイスダンスを見せてくれます。

色はエメラルドグリーン基調です。
うん、確かにこういうオルゴール、ある気がする。

Pb280654 ダンサーさんも、おもちゃの兵隊とお人形です。
パレード中に、オルゴール人形のような動きをする振りがありますが、ダンサーさんはもちろん、ミキミニもぜんまいじかけのように動くのがとってもかわいいです。

兵隊ダンサーさんのコスチュームは、クリスマスカラーですね。
前面はひいらぎの葉の形のデザイン。
手首についているひいらぎもかわいいです。

おもちゃの兵隊って、日本じゃあまりポピュラーなおもちゃじゃないですが、外国って定番なのですかねヽ(;´Д`)ノ

Pb280658 お姉さんのお人形ダンサーさんは、表情もお人形のようでかわいいです。
ピンクさんとブルーさんがいます。
こっそり雪の結晶模様なのが素敵です。

ダンサーさんのコスチュームが、今回もとってもかわいいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ラテンな二人 | トップページ | 出待ちしてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37920804

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴールのみなさん:

« ラテンな二人 | トップページ | 出待ちしてみました。 »