« オルゴールのみなさん | トップページ | 風につきスケボーカット »

2010年12月 2日 (木)

出待ちしてみました。

出待ちしてみました。

Pb300849 いつもはそんなに根性がないのですが、この日は近くと通ったので、そして昼間の回だったので行ってみました。

今回は、整列してちょっとだけお手振り時間があって移動。
なんだかとってもやさしい出待ちです。

Pb300854 これはもう、撮るよりも手を振りたくなる感じです。
両サイドのダンサーさんがまるでSPのよう・・・(笑)

Pb300860 そんなこと考えながらぼけーっとカメラに気を遣わず手を振りながら撮っていたら、グーちゃんは見事に撃沈。(笑)
こっち向いてくれたのがうれしくて手をふっていましたの図。

このときは、セイリング側よりも、TOT側のほうが割りと列が薄いような印象でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« オルゴールのみなさん | トップページ | 風につきスケボーカット »

コメント

こんばんは。

パレードやステージでのショーではキャラクターから離れているので、信じられないくらい!近くを通ってくれるし嬉しいですよね。私はガチガチに緊張し、ぎこちなくミッキーたち出演キャラクターに手を振るのが精一杯です(笑)
ほんの一瞬ですが、待ってて良かった~、と思えるひとときです☆

***************

チーズさん。
今年も楽しいブログをどうもありがとうございました。
2011年も「チーズのディズニッ記」楽しみにしています。私も引き続き、書き込みさせていただければ嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2010年12月31日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37920951

この記事へのトラックバック一覧です: 出待ちしてみました。:

« オルゴールのみなさん | トップページ | 風につきスケボーカット »