« 風につきスケボーカット | トップページ | ドナデジがフロートのうしろ »

2010年12月13日 (月)

スノーマウスの靴がかわいい

Pc121292土日しかインできない自分、気づけばもうそろそろクリスマスイベント見納めしなくてはいけない時期でしたorz

せっせと更新します。
先頭のスノーマウスフロートから。
スノーマウスの、靴がかわいいことに今日気づきました。
なんかここだけエスニックな感じです。

遠くから見るとわかります。近づくとフロートに隠れてしまって見えないので気づきませんでした。よく考えると、このおなかのボタンはどういうことだろう。。・・・雪だるまだからくっつければボタンつきもありか!

短い手を一生懸命ふってる姿がとってもかわいいです。
青空に映えるきみです。

Pb230178 フロートの雪山に一緒にいるスノーマンたちが今回たくさん登場してるのが楽しいですね。(フロートをちゃんと撮ったものがなく、雨バの写真で失礼します。)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 風につきスケボーカット | トップページ | ドナデジがフロートのうしろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38054776

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマウスの靴がかわいい:

« 風につきスケボーカット | トップページ | ドナデジがフロートのうしろ »