« ドナデジがフロートのうしろ | トップページ | めりくり!キャラ個人的に総まとめ »

2010年12月15日 (水)

ティンクとテレンス

Pb230502 幻想的な?きのこフロート。
ティンクとイケメンテレンスがついにランドにも登場です。
スプリングカーニバルをやっていたときのシーで、テレンスグリが異様な熱気だったことが忘れられません(笑)

きのこかよ!と思いましたが、雪の粒のようなデコレーションがかわいいです。
二人は妖精サイズだから、きのこもこんなに大きいのですね。

Pb230509 ティンクとテレンスのアイスダンスは、二人とも手足が自由な感じで(ミキミニ&チデと比べると)素敵です。
動きもやっぱり、キャラたちより細かい気がします。

Pc121301 テレンスはすごいスピードで回っているのをよく見るのですが・・・
走る(飛ぶ?)のも早いし、妖精らしい動きがいい雰囲気のフロートですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナデジがフロートのうしろ | トップページ | めりくり!キャラ個人的に総まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38055634

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクとテレンス:

« ドナデジがフロートのうしろ | トップページ | めりくり!キャラ個人的に総まとめ »