« ティンクとテレンス | トップページ | 親子でなかよし »

2010年12月25日 (土)

めりくり!キャラ個人的に総まとめ

あっという間にメリークリスマス!
イベント最終日になってしまいました。
紹介したかった写真を、全然アップする元気がなくぷちへこみ・・・(笑)
年末の社会人・・・現代人。。だいぶ社会人になって気持ちが大人になってきましたヽ(;´Д`)ノ

もったいぶらずに、キャラたち総まとめ。
ランドのホワイトホリデーパレード。

Pc181654 ミキミニ。
どうしても、自分が撮るときには必ずミニーさんがこっち向いてくれる。
や。
ミキも撮りたいのだけど・・・と複雑な気持ちで毎回見終わるというサイクル(笑)

Pb210016 ドナデジ。
結局仲良し2ショは難しかった!
後ろ向きに乗る仕様のフロートの難しさを実感。
青エルフコスがかわいかったー。
日向だと、コスチュームのオーガンジーのような素材の色がとってもきれいでしたね。
雪だるま氏たちとの掛け合いも楽しかったです。

Pc231901 プルート、マックス。(グーちゃんは今回は割愛ヽ(;´Д`)ノ)
犬っこたちはいつも近くに配置されてる気がします。
マックスがプルートにプレゼントをくれるか交渉するの図?
キャラが密集していてどこ見てよいか迷う感じでした(笑)

Pc110100 チーデー。
スケボー隊に見とれてついつい見逃すことが多かったチデフロート。
でも、追いかけっこスケーティングとか、二人でハイタッチとか、かわいいポイントがたくさんありました。
コスチュームも、かわいかったです。

というわけで、ちょこちょこ記録していこうと思います。
さて、いつまで続くのか・・・(;・∀・)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ティンクとテレンス | トップページ | 親子でなかよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38213608

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり!キャラ個人的に総まとめ:

« ティンクとテレンス | トップページ | 親子でなかよし »