« 出待ちしてみました。 | トップページ | スノーマウスの靴がかわいい »

2010年12月12日 (日)

風につきスケボーカット

Pc110054 またW制限がきましたね。
やっぱりクリスマスって混雑期なんだと実感しました。

ミキポジも見たので次はスケボー隊を見たい!と思って見てきました。
第二の停止ポジでは、ちょうどプラザからアドベンチャーランドへ抜けるクリパレ横の通路のあたりがスケボー隊ポジです。
グーちゃんとマックスはロープのほうまで来てくれます(*´艸`)

びゅんびゅん動くのでどうにもこうにも写真に収められないのです・・・
ちゃんとすべっている姿をとりたいのですが、難しい・・・。

Pc110085 停止から出発するときの1こま。
あれ。お姉さんにつけてもらってる。
このときはそういえばショーモードのときにすべっていなかったのです。
何かあったのかな。

こういうときじっとしている姿、かわいいですよね(*´艸`)

2回目は、風バージョンらしく、スケボーカット!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スケボー見たくて行ったのに!!!

ダンサーさんもグーマックスも、歩きで登場でした。

Pc111254 でもこれはこれで、マックスやダンサーさんたちのヒップホップなダンスがたくさん見られてよかったです♪
そしてダンサーさんたちはスケボーのヘルメットではなく、赤いニット帽。
これ、かわいい!
パレート中は、スケボーがないかたチューチュートレインみたいなダンスもやっていました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 出待ちしてみました。 | トップページ | スノーマウスの靴がかわいい »

コメント

なんとなく…お向かいに座ってたような気がしないでもない(;^_^A

投稿: KoZ | 2010年12月13日 (月) 12時48分

>KoZさん
えぇ、えぇ、見ましたとも、あのグーさんのこけっぷり!
ただ、自分は停止第一からのたのた移動してきたので、立ちの後方におりました。
スケルトンのときもちいとニアミス・・・wそのうちまたどこかでニアミスですねw

投稿: チーズ | 2010年12月14日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38048271

この記事へのトラックバック一覧です: 風につきスケボーカット:

« 出待ちしてみました。 | トップページ | スノーマウスの靴がかわいい »