« スノーマウスの靴がかわいい | トップページ | ティンクとテレンス »

2010年12月15日 (水)

ドナデジがフロートのうしろ

Pb210016 スノーマウスフロートのうしろのドナデジ。
二人そろっているのを見るには、パレードを見送る方向を向かないといけません。

2人は去年と同じエルブスコスですが、かわいいものはかわいいので、今年も同じでうれしいです(^^)
フロート位置が低いのも手を振りやすくてありがたいですね。

Pc121299 ドナちゃん。
デイジーさんと同じフロートで嬉しそう。
なかなかペアでいることって、少ないような?

デイジーさん。
ドナちゃんと違ってフリルがついてます。
あれ。これってダンサーさんも同じですかね?

Pb230498 青は寒そうな色ですが、この2人が着ているととってもかわいいですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スノーマウスの靴がかわいい | トップページ | ティンクとテレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/38055472

この記事へのトラックバック一覧です: ドナデジがフロートのうしろ:

« スノーマウスの靴がかわいい | トップページ | ティンクとテレンス »