« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月26日 (日)

親子でなかよし

Pc231889r 親子ショット。

ショーモードでひと段落したあとのワンシーン。
いつも親子で何かしてますが、この日はパパが頑張ってました。
そして、マックスのこの足!

このあと腰にこなかったですかね(;・∀・)
Pc121341 腰痛持ちの自分は心配になりました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

めりくり!キャラ個人的に総まとめ

あっという間にメリークリスマス!
イベント最終日になってしまいました。
紹介したかった写真を、全然アップする元気がなくぷちへこみ・・・(笑)
年末の社会人・・・現代人。。だいぶ社会人になって気持ちが大人になってきましたヽ(;´Д`)ノ

もったいぶらずに、キャラたち総まとめ。
ランドのホワイトホリデーパレード。

Pc181654 ミキミニ。
どうしても、自分が撮るときには必ずミニーさんがこっち向いてくれる。
や。
ミキも撮りたいのだけど・・・と複雑な気持ちで毎回見終わるというサイクル(笑)

Pb210016 ドナデジ。
結局仲良し2ショは難しかった!
後ろ向きに乗る仕様のフロートの難しさを実感。
青エルフコスがかわいかったー。
日向だと、コスチュームのオーガンジーのような素材の色がとってもきれいでしたね。
雪だるま氏たちとの掛け合いも楽しかったです。

Pc231901 プルート、マックス。(グーちゃんは今回は割愛ヽ(;´Д`)ノ)
犬っこたちはいつも近くに配置されてる気がします。
マックスがプルートにプレゼントをくれるか交渉するの図?
キャラが密集していてどこ見てよいか迷う感じでした(笑)

Pc110100 チーデー。
スケボー隊に見とれてついつい見逃すことが多かったチデフロート。
でも、追いかけっこスケーティングとか、二人でハイタッチとか、かわいいポイントがたくさんありました。
コスチュームも、かわいかったです。

というわけで、ちょこちょこ記録していこうと思います。
さて、いつまで続くのか・・・(;・∀・)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

ティンクとテレンス

Pb230502 幻想的な?きのこフロート。
ティンクとイケメンテレンスがついにランドにも登場です。
スプリングカーニバルをやっていたときのシーで、テレンスグリが異様な熱気だったことが忘れられません(笑)

きのこかよ!と思いましたが、雪の粒のようなデコレーションがかわいいです。
二人は妖精サイズだから、きのこもこんなに大きいのですね。

Pb230509 ティンクとテレンスのアイスダンスは、二人とも手足が自由な感じで(ミキミニ&チデと比べると)素敵です。
動きもやっぱり、キャラたちより細かい気がします。

Pc121301 テレンスはすごいスピードで回っているのをよく見るのですが・・・
走る(飛ぶ?)のも早いし、妖精らしい動きがいい雰囲気のフロートですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナデジがフロートのうしろ

Pb210016 スノーマウスフロートのうしろのドナデジ。
二人そろっているのを見るには、パレードを見送る方向を向かないといけません。

2人は去年と同じエルブスコスですが、かわいいものはかわいいので、今年も同じでうれしいです(^^)
フロート位置が低いのも手を振りやすくてありがたいですね。

Pc121299 ドナちゃん。
デイジーさんと同じフロートで嬉しそう。
なかなかペアでいることって、少ないような?

デイジーさん。
ドナちゃんと違ってフリルがついてます。
あれ。これってダンサーさんも同じですかね?

Pb230498 青は寒そうな色ですが、この2人が着ているととってもかわいいですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

スノーマウスの靴がかわいい

Pc121292土日しかインできない自分、気づけばもうそろそろクリスマスイベント見納めしなくてはいけない時期でしたorz

せっせと更新します。
先頭のスノーマウスフロートから。
スノーマウスの、靴がかわいいことに今日気づきました。
なんかここだけエスニックな感じです。

遠くから見るとわかります。近づくとフロートに隠れてしまって見えないので気づきませんでした。よく考えると、このおなかのボタンはどういうことだろう。。・・・雪だるまだからくっつければボタンつきもありか!

短い手を一生懸命ふってる姿がとってもかわいいです。
青空に映えるきみです。

Pb230178 フロートの雪山に一緒にいるスノーマンたちが今回たくさん登場してるのが楽しいですね。(フロートをちゃんと撮ったものがなく、雨バの写真で失礼します。)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

風につきスケボーカット

Pc110054 またW制限がきましたね。
やっぱりクリスマスって混雑期なんだと実感しました。

ミキポジも見たので次はスケボー隊を見たい!と思って見てきました。
第二の停止ポジでは、ちょうどプラザからアドベンチャーランドへ抜けるクリパレ横の通路のあたりがスケボー隊ポジです。
グーちゃんとマックスはロープのほうまで来てくれます(*´艸`)

びゅんびゅん動くのでどうにもこうにも写真に収められないのです・・・
ちゃんとすべっている姿をとりたいのですが、難しい・・・。

Pc110085 停止から出発するときの1こま。
あれ。お姉さんにつけてもらってる。
このときはそういえばショーモードのときにすべっていなかったのです。
何かあったのかな。

こういうときじっとしている姿、かわいいですよね(*´艸`)

2回目は、風バージョンらしく、スケボーカット!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スケボー見たくて行ったのに!!!

ダンサーさんもグーマックスも、歩きで登場でした。

Pc111254 でもこれはこれで、マックスやダンサーさんたちのヒップホップなダンスがたくさん見られてよかったです♪
そしてダンサーさんたちはスケボーのヘルメットではなく、赤いニット帽。
これ、かわいい!
パレート中は、スケボーがないかたチューチュートレインみたいなダンスもやっていました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

出待ちしてみました。

出待ちしてみました。

Pb300849 いつもはそんなに根性がないのですが、この日は近くと通ったので、そして昼間の回だったので行ってみました。

今回は、整列してちょっとだけお手振り時間があって移動。
なんだかとってもやさしい出待ちです。

Pb300854 これはもう、撮るよりも手を振りたくなる感じです。
両サイドのダンサーさんがまるでSPのよう・・・(笑)

Pb300860 そんなこと考えながらぼけーっとカメラに気を遣わず手を振りながら撮っていたら、グーちゃんは見事に撃沈。(笑)
こっち向いてくれたのがうれしくて手をふっていましたの図。

このときは、セイリング側よりも、TOT側のほうが割りと列が薄いような印象でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

オルゴールのみなさん

シーばかりだったので、ランドのパレードも書こうと思います。

Pb280660 ミキミニは今年から新しいフロートに乗って登場ですね。
オルゴールという設定で、つくりがとてもかわいらしいです。
スケートリンクは健在で、素敵なアイスダンスを見せてくれます。

色はエメラルドグリーン基調です。
うん、確かにこういうオルゴール、ある気がする。

Pb280654 ダンサーさんも、おもちゃの兵隊とお人形です。
パレード中に、オルゴール人形のような動きをする振りがありますが、ダンサーさんはもちろん、ミキミニもぜんまいじかけのように動くのがとってもかわいいです。

兵隊ダンサーさんのコスチュームは、クリスマスカラーですね。
前面はひいらぎの葉の形のデザイン。
手首についているひいらぎもかわいいです。

おもちゃの兵隊って、日本じゃあまりポピュラーなおもちゃじゃないですが、外国って定番なのですかねヽ(;´Д`)ノ

Pb280658 お姉さんのお人形ダンサーさんは、表情もお人形のようでかわいいです。
ピンクさんとブルーさんがいます。
こっそり雪の結晶模様なのが素敵です。

ダンサーさんのコスチュームが、今回もとってもかわいいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »