« スパクリ再演の気分になる | トップページ | 盛りだくさんのセブンライツ »

2010年11月27日 (土)

WFP場外ではこう見える

Pb230340 場外から見るとどうなるか。
外れることが多いので、なんとか頑張って場外からも見ようと思うのですが、実際、そんなに場外から見たことがない自分です。
や。当たらないんですけど。場外から見ようと思う元気がなく、アウトするケースが多いです( ̄ー ̄;

今回見た場所は、右ブロック後ろの場外、靴磨きベンチと照明塔の間です。
23日休日の1回目。
キャラとダンサーさんの入り待ちをしてから行ったのでショースタート5分前を過ぎていましたが、それでも3,4列目でした。

Pb230316 見えるステージの様子は、こんな感じ。
ステージ中央が、ちょうど街頭の柱と重なりました(笑)
人が少なければ調節して中央が見える位置もありますねヽ(;´Д`)ノ
1枚目の写真は、少し右よりに出演者が移動してきたときのもの。
そうすると正面とはいきませんが、全身ばっちり見ることができます。

Pb230356 比較的ステージ右よりにいることが多かったドナデジは、こんな感じでよく見えます。
ドナデジ好きの方はこちらよりがよいかも。
ちなみにチデクラは、この勢ぞろいのシーンでは、まったく見えませんでした(;・∀・)

左よりの場外で見える場所は少ないので、まずは右からいってみましたが・・・左よりも今度、探してみようと思います。
当たるのが一番いいんですけどヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スパクリ再演の気分になる | トップページ | 盛りだくさんのセブンライツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37856305

この記事へのトラックバック一覧です: WFP場外ではこう見える:

« スパクリ再演の気分になる | トップページ | 盛りだくさんのセブンライツ »