« 雨の日の整列のかっぱの子 | トップページ | スパクリ再演の気分になる »

2010年11月25日 (木)

雨の日のパレードルートのかっぱの子たち

Pb230178 雨の日にインするとパレードも雨バージョンです。

雨パレ久しぶり!と思っていましたが、キャストさんに聞くと、ホワイトホリデーパレードの、雨バとのこと。
あ、イベント中は、そうでしたか。
そういえば、確か去年のハロウィンにも雨バを見たなぁと思い出しました。

雨バということで、フロートとダンサーさん縮小版。
音楽はそのままでした。
ミキミニは、スノーマウスフロートに。
うしろにはドナデジが乗っています。
そしてサンタフロート。
ダンサーさんは、青エルブスと、緑エルブスさんたち。
かっぱもかっぱでかわいいです(*´艸`)

Pb230190 よく見ると、フード部分にちゃんとつばがついているのですね。
全然気づかなかった。。
いつもと違うフロートなので、ミキミニは高くてよく見えます。
グープルマックスとチーデーは出演なしです。残念。歩きで一緒にきたらいいのに。

ちなみに。
園内放送やキャストさんのご案内では「悪天候のため中止」とのことでしたが、パレード出発地点のホンテ前あたりで待っている人と一緒に待っていると、「パレードをお待ちですか?」と聞かれました。
あ、やっぱりやるんだ(;´∀`)と思いました。
5分前の園内放送では「中止の代わりにキャラクターたちのご挨拶」とのアナウンスがあるのですね。
中止中止、と言われるのでやらないのかと不安になりましたが、そんな結果でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 雨の日の整列のかっぱの子 | トップページ | スパクリ再演の気分になる »

コメント

あら。
23日の1回めは雨ver.をやったんですね。

中止のアナウンスを聞いて、昼食にいったんアウトしてしまったわ。
ファンタジーランドのパレードルートも、ほぼ一掃されてたし。数名、がんばって座り込んでいらっしゃる方がおられましたが。

投稿: KoZ | 2010年11月25日 (木) 11時15分

>KoZさん
ハイ。やっていました。
アナウンスやKoZさんのツイートを見て、中止かと思いましたが、やると思うとの話をキャストさんに聞いたのでしばらく粘って待ってみたんです(;´∀`)
5分前までは園内放送も中止を連発するのですね。。
10分前くらいで人が増え始めていました( ̄ー ̄;

投稿: チーズ | 2010年11月25日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37827153

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のパレードルートのかっぱの子たち:

« 雨の日の整列のかっぱの子 | トップページ | スパクリ再演の気分になる »