« クリスマス混雑期到来 | トップページ | 久しぶりの雨イン »

2010年11月22日 (月)

チーデースケートデビュー

ミキミニフロートは、一瞬にして通り過ぎてしまいました。

Pb210078 チーデー、今回フロートに乗っているのですね!
スケートもしてるし、かわいいー(*´艸`)
・・・なんか見たことあるフロートだと思ったら、去年のミキミニフロートなんですね。

ボアつきベスト、かわいいです。
そして、ここのユニットの音楽、ヒップホップな感じでかわいい!
ミキミニポジの次は、ここで見たいなと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« クリスマス混雑期到来 | トップページ | 久しぶりの雨イン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37779009

この記事へのトラックバック一覧です: チーデースケートデビュー:

« クリスマス混雑期到来 | トップページ | 久しぶりの雨イン »