« 雨の日のパレードルートのかっぱの子たち | トップページ | WFP場外ではこう見える »

2010年11月26日 (金)

スパクリ再演の気分になる

意味がわからん、と聞いていたので、ストーリー展開に注目して、見てみました。
クリスマスウィッシュ@場外。

Pb230226 メンズがプレゼントを用意して女子に渡す、というシンプルなストーリーのような気がします。
間に入っている女子のシーンとチーデーのシーンの理解に苦しむ。。というのが、今回の簡単な感想です。

プレゼントを用意するストーリーは、ランドのキャッスルショーでもありましたよね。
クリスマスフォーユーと、その次の年のスパークリングクリスマスフォーユー。
サンタさんに手助けしてもらうシーンとか、今回とそっくりなのですがヽ(;´Д`)ノ
というか、そのまま?
あえて言えば、ランドのときにはドナが絡まなかったので、ドナデジも絡めたあたりが、今回の新展開?

まだじっくり見ていないので、なんともいえませんが、そんな感想をもちました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 雨の日のパレードルートのかっぱの子たち | トップページ | WFP場外ではこう見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37843283

この記事へのトラックバック一覧です: スパクリ再演の気分になる:

« 雨の日のパレードルートのかっぱの子たち | トップページ | WFP場外ではこう見える »