« WFP場外ではこう見える | トップページ | リバーダンスクリスマス »

2010年11月28日 (日)

盛りだくさんのセブンライツ

Pb280915シーは、ハロウィンのころからアメフロ地区が大騒ぎですね。

人にもマケズ、列にもマケズ、進むしかありません。
セブンライツをやっと、見てきました。
ここで根性みせなかったらもう、見ない気がする、と思ったからです。(笑)

時間的には20分。前回、人ごみのうしろで音だけ聞いたときには、短いような気がしていましたが、そんなことありませんでした。
キャラたちがそれぞれのテーマポートから、ツリーの飾りつけをしにやってくるという設定らしい。

いろんな音楽が聴けるのがいいですね♪
ケープ→アイリッシュ。
ロスト→メキシカンな感じのやつ。
ポート→ヒップホップ?あれ?あのグーフィーのマーチングバンドな音って、ポートですか?
そして、合唱ソング。

Pb280907 かわいいコスチュームが満載で、音楽も楽しくて、これは大混雑なのに納得です。
さて・・・いつから待てば、会場に入れるのでしょうかねヽ(;´Д`)ノ
セブンライツのための日を作らないと、頑張れない予感です・・・。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« WFP場外ではこう見える | トップページ | リバーダンスクリスマス »

コメント

こんばんは。

セブンライツのための日・・・ほんとにそうですよね。納得しちゃいます(笑)
でも、チーズさんがたくさんの写真を載せてくれているので、だいたいのイメージもつかめるし助かっています♪
私は、急遽12日のシー行きが決まりました☆
寂しいですが、今年のリゾートのクリスマス最後のインになります。
今回は難関!?「ウィッシュ」と「セブンライツ」そして、「ミート&スマイル」を目標にいこうと思っています。どれも人気のショーなので難しいですが、頑張ってきます!食事のことは後回しでしょうね、きっと・・・(笑)

投稿: あーしゃ | 2010年12月 4日 (土) 23時23分

>あーしゃさん
12日のイン、楽しんでいらっしゃったでしょうか?
アド街翌日だったので、にぎわっていたのでは・・・?
自分はもう、セブンライツをあきらめました(笑)
インの結果はいかがだったでしょうか。

投稿: チーズ | 2010年12月13日 (月) 23時57分

こんばんは。

土曜日がダブル制限だったので、どうかな?っていう感じでしたが、思っていたよりは混んでいなかったので助かりました。テレビの「アド街ック」は偶然に。予習しなさい、ということだったのかも?(笑)
インと同時に「ウィッシュ」の抽選に。急いで行ったのですが、最後尾はなんとレールウェイの入口付近を少し過ぎたところまで延びていました。抽選までは45分くらいかかりましたね。そして結果は・・・はずれ。まあ、これだけ人気のショーなので仕方ないかな、とも思ったのですけど、やっぱりがっかりでしたね。私の前の人が当選だったので、続きたかったのですが・・・
リドアイルは開園と同時にいっぱいになったようで、早くも断念しました。
「セブンライツ」は観れましたよ。ドックサイドの座席は難しいと思っていたので、ショー開始の2時間くらい前にツリーの石段のところでスタンバイ。やや遠目でしたが、ステージの全体を見渡せるので正解でした。
「ウィッシュ」も会場の外から観ることができました。
どちらのショーもなかなかきれいでいいですね☆ランドのキャッスルショーとオーバーラップしているような印象を受けましたね。
今年のクリスマスはあまりイン出来なかったのですけれど、まずまず楽しめたのではないかと思っています。
次のインはお正月。ミッキーミニーの晴れ着を楽しみに待ちたいと思います。


投稿: あーしゃ | 2010年12月15日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37880178

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんのセブンライツ:

« WFP場外ではこう見える | トップページ | リバーダンスクリスマス »