« リバーダンスクリスマス | トップページ | オルゴールのみなさん »

2010年11月30日 (火)

ラテンな二人

Pb280839 デイジーさんと波が合わないらしい。
いつ撮っても、たいていどっか向いてる写真になってしまいます。

こんなにかわいいのに!!
うーん。

ミニーさんに続いてはロストリバーデルタのドナデジカップルの登場です。
ニット帽ニット帽!
そして、ポンチョポンチョ!
そして、ラテンな色使い!
どれも好きです・・・・(●´ω`●)ゞ

Pb280850 ドナちゃんとの2ショにしたかったのですが。
横から見れば、こんなものですよねorz
とにかく2人とも色使いもコスチュームのデザインもかわいい!!
個人的には、今回のステージで一番ヒット!

タコス、スパイスのときも2人ともとてもかわいかったですよねー。
ランドのパレードのコスもかわいいし、今年は当たり年ですね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リバーダンスクリスマス | トップページ | オルゴールのみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37881643

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンな二人:

« リバーダンスクリスマス | トップページ | オルゴールのみなさん »