« 久しぶりの雨イン | トップページ | 雨の日の整列のかっぱの子 »

2010年11月23日 (火)

すってんころりんミニーさん

スケートがあるならば、アクシデントはつきもの?

Pb230585_2 今日はミニーさんのすってんころりんシーンを目撃してしまいましたΣ(゚Д゚)
テヘって、かわいくしてたけど、ミニーさん、だいじょぶだったかなー。

ころんだあとに、ミッキーにアピールしていました。
かわいい。
これはウェスタンでの停止中のできごとだったのですが・・・
トゥモローに続けて見に行ったら、そこでもやっぱりちょっと足元を滑らせてこけそうになっていました。
・・・ミニーさん、ひきずってる。。ウェスタンでのことをひきずっている・・・。
でも、そのときは、しっかりミッキーにエスコートされてたので、問題なしでした。

ミキミニのスケート暦も、長くなりましたね。
上手になるわけだ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 久しぶりの雨イン | トップページ | 雨の日の整列のかっぱの子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37812905

この記事へのトラックバック一覧です: すってんころりんミニーさん:

« 久しぶりの雨イン | トップページ | 雨の日の整列のかっぱの子 »