« いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて | トップページ | チーデースケートデビュー »

2010年11月21日 (日)

クリスマス混雑期到来

W制限、きましたね。
いよいよクリスマスの混雑期が到来ですか・・・orz

今日やっと、ランドもシーもクリスマスイベントのショーパレを見てきました。

Pb210032 ランドは、去年と同じ曲のパレードが、耳にもなじんでいてとてもかわいいなぁと思いました。
そして、やっぱりスケートのフロートは撮影しづらいと痛感。。
ミキミニまともに撮れてないヽ(;´Д`)ノ
やっぱりミキミニポジでしっかり待ってないとつらいですね(笑)
ダンサーさんのコスチューム、いろいろ新調されてるものがあってかわいかったー♪

Pb210105 シーは、もう大混乱でなにがなんだか(笑)
とりあえず、クリスマスウィッシュを見てみましたが・・・遠くて聞こえないため、よくわからなかったです。
コスチュームがかわいいことはわかった。!
なにしろマクダ前から見たもので。。
でもなんだか、感触としては、ランドじゃないですか、これ。色使いはシーといってもよいかと思われますが。。

そんな初見の日でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて | トップページ | チーデースケートデビュー »

コメント

引き続きの書き込み、失礼します。

ダブルで入場制限・・・私もかなり混雑するだろうとは思っていましたが、やっぱり!という感じです。
クリスマス期間中はずっとこんな状況なのでしょうね。
私もランド、シーにあと一度ずつインの予定があるので、気合いを入れて行こうと思っております。
「ウィッシュ」はまだ観ていないので、楽しみにしているのですが、抽選なんですよね。当たるといいのですが・・・
ドックサイドの「セブンライツ」はすごい人気ですよね。1時間半前くらいに行ったのですが、もう全然・・・歌を聴くだけで精一杯でした。何も見えない(笑)朝からスタンバイしていないと無理っぽいかもしれませんね。


投稿: あーしゃ | 2010年11月23日 (火) 15時24分

>あーしゃさん
毎年、こんなに早かったですかねヽ(;´Д`)ノW制限がかかるのって。。
自分も、土日しかインできないので、かなり気合いれていかないと締め出されてしまうという危機感を持ちました(笑)
セブンライツ、自分もまだです。
お互い無事に見られるとよいですね。

投稿: チーズ | 2010年11月25日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37777017

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス混雑期到来:

« いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて | トップページ | チーデースケートデビュー »