« ぱっつんデイジーさん | トップページ | クリスマス混雑期到来 »

2010年11月15日 (月)

いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて

Pb130012 新しいものが始まるには、何かが終わらなくてはいけない。
有限なのです。

ブラヴィッシーモ!が無事終演を迎えました。
無事・・・?というのもおかしいか?でも、最後は完全版でやってくれました。

火山も見えるミッキー広場でお見送りしてきました。
ミシカあとから待っていましたが、それほどの混乱なく、最終日のあの異様な雰囲気はありましたが、穏やかに待ちました。

Pb130068 また一つ、大人のシーの一つが終わりを迎えました。

次の日から始まったクリスマスウィッシュのことを、ツイッターで見ながら、とても複雑な気持ちです。
13日までの、ハーバー大人のブラヴィ。
14日からの、WFPキャラいっぱいなステージショー。

何をどう、とか、もういいです。
ただ、静かにシーを見守るだけです。

ショーのあとに、ハーバーに流れるSwept awayを聞くのが好きでした。
今まで素敵な夜を、ありがとう。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ぱっつんデイジーさん | トップページ | クリスマス混雑期到来 »

コメント

びみょ~にニアミスしてますね!
私はマンマ前のワゴン付近で遠めに観賞してました。
撮影隊が多かったせいか、始まりから終わりまで、
妙に静かでしたよね(笑)

投稿: ユカコ | 2010年11月15日 (月) 22時59分

こんにちは。

私も最終日のブラヴィッシーモ!を観てきました。
・・・って、じつはこの日が最後とは知らずにインしていたのですけどね。気持ちはクリスマスのことでいっぱいだったもので(笑)
いつもはブラヴィッシーモ!の時間まではパークにいないのですが、ラストだし見納めしていこうと思って9時頃まで頑張っていました。私は背後にレールウェイが走っている場所(屋根のある建物の中)から観ていました。私のところでは結構混雑していて、後ろから押されて大変!でした(笑)
ハーバーでは新しいショーがスタートしますが、楽しみに待ちたいと思っています。

投稿: あーしゃ | 2010年11月20日 (土) 11時30分

>ユカコさん
を。それは、ニアミスでしたね!
しかしながらもう暗くなったころには動いたら二度と帰ってこられないんじゃないかと思い、動きませんでしたヽ(;´Д`)ノ
静かでしたね。
ベリッシーのシーンで、静かなのですごーくうっとりしました♪

>あーしゃさん
お!いらしてたのですかー!
あたしも、夜インは、あまりしないのですが、クリスマスの時期やこういう時期は特別です( ̄ー ̄;
時々無性に、SweptAwayが聞きたくなっていました。
ファンタズミック!は、きっと舞浜アレンジなのでしょうね。それはそれで、楽しみに待ちたいですね。

投稿: チーズ | 2010年11月25日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37683057

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて:

« ぱっつんデイジーさん | トップページ | クリスマス混雑期到来 »