« チーデースケートデビュー | トップページ | すってんころりんミニーさん »

2010年11月23日 (火)

久しぶりの雨イン

久しぶりの雨イン
雨イン久しぶりです。
休日だから、やっぱり賑わってます。

雨の日整列グリに初めて会いました(・∀・)
レインコート、可愛い!

パークは現在小雨です。風あり。
雨バなのか…あがったら通常…はないのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« チーデースケートデビュー | トップページ | すってんころりんミニーさん »

コメント

こんにちは。

雨の日のパークには私も何度か行ったことがあります。
傘をさして動かないといけないので大変ですが、晴れている日とはまた違った楽しみ方もできるのではないかと思います。とはいえ、ショーパレードが中止になったり、内容変更になったりもするので、ちょっとつらいところもありますよね。
私も今年のハロウィーン期間中に宿泊インしたのですが、ちょうど台風の日と重なってしまい、どうやって遊ぼうかと困ってしまいましたが(笑)
チーズさんもどうぞ風邪などひかれませんように・・・

投稿: あーしゃ | 2010年11月23日 (火) 14時49分

>あーしゃさん
台風の日のパークもすごいですよね・・・なんか・・・人がいなくてヽ(;´Д`)ノ
ゆれるリゾラに乗って、台風の日に配布にいったことがあったのを思い出しました(笑)
冬の雨は、寒いですね。
防寒対策が大事だなーと思いました。

投稿: チーズ | 2010年11月25日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37801990

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨イン:

« チーデースケートデビュー | トップページ | すってんころりんミニーさん »