« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

ラテンな二人

Pb280839 デイジーさんと波が合わないらしい。
いつ撮っても、たいていどっか向いてる写真になってしまいます。

こんなにかわいいのに!!
うーん。

ミニーさんに続いてはロストリバーデルタのドナデジカップルの登場です。
ニット帽ニット帽!
そして、ポンチョポンチョ!
そして、ラテンな色使い!
どれも好きです・・・・(●´ω`●)ゞ

Pb280850 ドナちゃんとの2ショにしたかったのですが。
横から見れば、こんなものですよねorz
とにかく2人とも色使いもコスチュームのデザインもかわいい!!
個人的には、今回のステージで一番ヒット!

タコス、スパイスのときも2人ともとてもかわいかったですよねー。
ランドのパレードのコスもかわいいし、今年は当たり年ですね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

リバーダンスクリスマス

紹介もしてないのに、いろいろ書くのは控えようと思っている自分です。
しかしやっぱりシーについてはいろいろ書きたいーー!と思ってしまいます。
違和感、切なさ、いろいろ毎回入り混じるインですヽ(;´Д`)ノ

Pb280831セブンライツのつづき。
オープニングのダンサーさんのシーンに続いて最初の登場はミニーさん。
赤いコートがかわいい(*´艸`)
そして、ミトン萌えです(*´艸`)

どうしようもなく人がいっぱいなので、このときは階段上で鑑賞。
完全に横向きですヽ(;´Д`)ノ
でも、メインのところはキャラもダンサーさんも結構前に出てきてくれるので、雰囲気は味わえました。

ミニーさん、クリスマスは赤いのが気に入ってるのでしょうかね。
リトルクリスマスストーリーもそうでしたね。
マフラーのワンポイントのひいらぎもかわいいです。

Pb280834 ケープのシーンなので、音楽はアイリッシュ音楽。
リバーダンス!
ステップアウト!ステップアウト!と、初見では一人心の中で興奮しました!

で、ダフさんも登場。
スタートから登場させるあたり、いろいろ意図を感じます。。
ミニーさんとおそろいチックなデザインのジャケット。

リバーダンスっていうと、ステップアウトもそうですが、まだまだ個人的にはワンスのグーちゃんのシーンの印象が強いです。
・・・もうだいぶ、少数派ですかねorz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

盛りだくさんのセブンライツ

Pb280915シーは、ハロウィンのころからアメフロ地区が大騒ぎですね。

人にもマケズ、列にもマケズ、進むしかありません。
セブンライツをやっと、見てきました。
ここで根性みせなかったらもう、見ない気がする、と思ったからです。(笑)

時間的には20分。前回、人ごみのうしろで音だけ聞いたときには、短いような気がしていましたが、そんなことありませんでした。
キャラたちがそれぞれのテーマポートから、ツリーの飾りつけをしにやってくるという設定らしい。

いろんな音楽が聴けるのがいいですね♪
ケープ→アイリッシュ。
ロスト→メキシカンな感じのやつ。
ポート→ヒップホップ?あれ?あのグーフィーのマーチングバンドな音って、ポートですか?
そして、合唱ソング。

Pb280907 かわいいコスチュームが満載で、音楽も楽しくて、これは大混雑なのに納得です。
さて・・・いつから待てば、会場に入れるのでしょうかねヽ(;´Д`)ノ
セブンライツのための日を作らないと、頑張れない予感です・・・。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

WFP場外ではこう見える

Pb230340 場外から見るとどうなるか。
外れることが多いので、なんとか頑張って場外からも見ようと思うのですが、実際、そんなに場外から見たことがない自分です。
や。当たらないんですけど。場外から見ようと思う元気がなく、アウトするケースが多いです( ̄ー ̄;

今回見た場所は、右ブロック後ろの場外、靴磨きベンチと照明塔の間です。
23日休日の1回目。
キャラとダンサーさんの入り待ちをしてから行ったのでショースタート5分前を過ぎていましたが、それでも3,4列目でした。

Pb230316 見えるステージの様子は、こんな感じ。
ステージ中央が、ちょうど街頭の柱と重なりました(笑)
人が少なければ調節して中央が見える位置もありますねヽ(;´Д`)ノ
1枚目の写真は、少し右よりに出演者が移動してきたときのもの。
そうすると正面とはいきませんが、全身ばっちり見ることができます。

Pb230356 比較的ステージ右よりにいることが多かったドナデジは、こんな感じでよく見えます。
ドナデジ好きの方はこちらよりがよいかも。
ちなみにチデクラは、この勢ぞろいのシーンでは、まったく見えませんでした(;・∀・)

左よりの場外で見える場所は少ないので、まずは右からいってみましたが・・・左よりも今度、探してみようと思います。
当たるのが一番いいんですけどヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

スパクリ再演の気分になる

意味がわからん、と聞いていたので、ストーリー展開に注目して、見てみました。
クリスマスウィッシュ@場外。

Pb230226 メンズがプレゼントを用意して女子に渡す、というシンプルなストーリーのような気がします。
間に入っている女子のシーンとチーデーのシーンの理解に苦しむ。。というのが、今回の簡単な感想です。

プレゼントを用意するストーリーは、ランドのキャッスルショーでもありましたよね。
クリスマスフォーユーと、その次の年のスパークリングクリスマスフォーユー。
サンタさんに手助けしてもらうシーンとか、今回とそっくりなのですがヽ(;´Д`)ノ
というか、そのまま?
あえて言えば、ランドのときにはドナが絡まなかったので、ドナデジも絡めたあたりが、今回の新展開?

まだじっくり見ていないので、なんともいえませんが、そんな感想をもちました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

雨の日のパレードルートのかっぱの子たち

Pb230178 雨の日にインするとパレードも雨バージョンです。

雨パレ久しぶり!と思っていましたが、キャストさんに聞くと、ホワイトホリデーパレードの、雨バとのこと。
あ、イベント中は、そうでしたか。
そういえば、確か去年のハロウィンにも雨バを見たなぁと思い出しました。

雨バということで、フロートとダンサーさん縮小版。
音楽はそのままでした。
ミキミニは、スノーマウスフロートに。
うしろにはドナデジが乗っています。
そしてサンタフロート。
ダンサーさんは、青エルブスと、緑エルブスさんたち。
かっぱもかっぱでかわいいです(*´艸`)

Pb230190 よく見ると、フード部分にちゃんとつばがついているのですね。
全然気づかなかった。。
いつもと違うフロートなので、ミキミニは高くてよく見えます。
グープルマックスとチーデーは出演なしです。残念。歩きで一緒にきたらいいのに。

ちなみに。
園内放送やキャストさんのご案内では「悪天候のため中止」とのことでしたが、パレード出発地点のホンテ前あたりで待っている人と一緒に待っていると、「パレードをお待ちですか?」と聞かれました。
あ、やっぱりやるんだ(;´∀`)と思いました。
5分前の園内放送では「中止の代わりにキャラクターたちのご挨拶」とのアナウンスがあるのですね。
中止中止、と言われるのでやらないのかと不安になりましたが、そんな結果でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

雨の日の整列のかっぱの子

久しぶりに雨の日にインしました。
そういえば、何かに追い立てられない限り、このところ雨の日にわざわざインしてませんでした。

Pb230151 そういうわけで、雨の整列グリが目に入ったときは、かなりテンションが上がりました!
レインコート、かわいい(*´艸`)

雨パレのときって、このコスチュームでしたっけ?
耳の形にあった、レインハットもかわいいですよね。
このときは、ワールドバザールの雨グリをしていなかったのですが、雨の日に整列をするということは、もうミキは雨の日にワールドバザールにくることはないのでしょうか??
雨整列のときは、ミニーさんやドナちゃんになることもあるのかな??
個人的に、雨の日に行くことがあまりないので、よくわかりません(;´∀`)
今度チャンスがあったら、キャストさんに聞いてみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

すってんころりんミニーさん

スケートがあるならば、アクシデントはつきもの?

Pb230585_2 今日はミニーさんのすってんころりんシーンを目撃してしまいましたΣ(゚Д゚)
テヘって、かわいくしてたけど、ミニーさん、だいじょぶだったかなー。

ころんだあとに、ミッキーにアピールしていました。
かわいい。
これはウェスタンでの停止中のできごとだったのですが・・・
トゥモローに続けて見に行ったら、そこでもやっぱりちょっと足元を滑らせてこけそうになっていました。
・・・ミニーさん、ひきずってる。。ウェスタンでのことをひきずっている・・・。
でも、そのときは、しっかりミッキーにエスコートされてたので、問題なしでした。

ミキミニのスケート暦も、長くなりましたね。
上手になるわけだ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの雨イン

久しぶりの雨イン
雨イン久しぶりです。
休日だから、やっぱり賑わってます。

雨の日整列グリに初めて会いました(・∀・)
レインコート、可愛い!

パークは現在小雨です。風あり。
雨バなのか…あがったら通常…はないのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

チーデースケートデビュー

ミキミニフロートは、一瞬にして通り過ぎてしまいました。

Pb210078 チーデー、今回フロートに乗っているのですね!
スケートもしてるし、かわいいー(*´艸`)
・・・なんか見たことあるフロートだと思ったら、去年のミキミニフロートなんですね。

ボアつきベスト、かわいいです。
そして、ここのユニットの音楽、ヒップホップな感じでかわいい!
ミキミニポジの次は、ここで見たいなと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

クリスマス混雑期到来

W制限、きましたね。
いよいよクリスマスの混雑期が到来ですか・・・orz

今日やっと、ランドもシーもクリスマスイベントのショーパレを見てきました。

Pb210032 ランドは、去年と同じ曲のパレードが、耳にもなじんでいてとてもかわいいなぁと思いました。
そして、やっぱりスケートのフロートは撮影しづらいと痛感。。
ミキミニまともに撮れてないヽ(;´Д`)ノ
やっぱりミキミニポジでしっかり待ってないとつらいですね(笑)
ダンサーさんのコスチューム、いろいろ新調されてるものがあってかわいかったー♪

Pb210105 シーは、もう大混乱でなにがなんだか(笑)
とりあえず、クリスマスウィッシュを見てみましたが・・・遠くて聞こえないため、よくわからなかったです。
コスチュームがかわいいことはわかった。!
なにしろマクダ前から見たもので。。
でもなんだか、感触としては、ランドじゃないですか、これ。色使いはシーといってもよいかと思われますが。。

そんな初見の日でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて

Pb130012 新しいものが始まるには、何かが終わらなくてはいけない。
有限なのです。

ブラヴィッシーモ!が無事終演を迎えました。
無事・・・?というのもおかしいか?でも、最後は完全版でやってくれました。

火山も見えるミッキー広場でお見送りしてきました。
ミシカあとから待っていましたが、それほどの混乱なく、最終日のあの異様な雰囲気はありましたが、穏やかに待ちました。

Pb130068 また一つ、大人のシーの一つが終わりを迎えました。

次の日から始まったクリスマスウィッシュのことを、ツイッターで見ながら、とても複雑な気持ちです。
13日までの、ハーバー大人のブラヴィ。
14日からの、WFPキャラいっぱいなステージショー。

何をどう、とか、もういいです。
ただ、静かにシーを見守るだけです。

ショーのあとに、ハーバーに流れるSwept awayを聞くのが好きでした。
今まで素敵な夜を、ありがとう。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »