« ドナルドの書斎? | トップページ | 今年のシーのクリスマス »

2010年10月25日 (月)

ミキフロートのダンサーさんたち

ハロウィンの人気ぶりに圧倒されているこのごろです。
みんなハロウィン、そんなに好き?・・・と友達に聞くと、「かわいいから好き!」と言われます。
・・・まぁ、そうなのか。。

P9200111 今回のパレードは、ショーモードでダンサーさんたちはぐるぐる各ユニットを回ってくれますね(^^)
イースターのときもそうだったけど、いろんなコスチュームのダンサーさんが目の前に来てくれて楽しいです。

ダンサーさんのコスチュームは、スプーキーなだけあってかわいいだけじゃなくて楽しいのもいっぱい!
一番素敵だと思うのはミキフロート前後のお姉さんダンサーさんのコスチューム。
執事??
これ、なんのコス?
しかもダンスがかっこいいですよね。
これを、お兄さんでなく、お姉さんがやってるところに意味がある気がする。。(笑)

ミキフロート付近では、ショーモードだけ出てくるダンサーさんもいます。
Pa241435お墓ダンサーさん?(なんて呼んだらよいのか不明。)
お兄さんとお姉さん。
コミカルな動きや変顔してくれることもあって、楽しい!♪

男女ともダンサーさんがいるユニットだからか、ここのショーモードはエネルギッシュだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナルドの書斎? | トップページ | 今年のシーのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37371708

この記事へのトラックバック一覧です: ミキフロートのダンサーさんたち:

« ドナルドの書斎? | トップページ | 今年のシーのクリスマス »