« ハロウィン残り1 週間 | トップページ | ミキフロートのダンサーさんたち »

2010年10月24日 (日)

ドナルドの書斎?

P9120127今日はドナルドを。
ほんとに自分の記事がミキミニに偏っていて驚きました。
こんなにもほかのキャラ書いてなかったか、と(;´∀`)

ドナちゃんの頭にはハット。
ハット・・・・???
しかしページのめくれた本のほうなつばです。
これがカールしてる髪の毛のようで・・・
モーツァルトとか、そういう感じの音楽家の人たちのあの髪型を思い出させます(笑)
ベロアっぽい素材で光沢があって、高尚な感じのコスチュームですよね。

P9120128 フロートも本で楽しい。
支柱のダンサーさんたちは、顔出したり隠れたりで面白いです。
あと、あの支柱の間のぼつぼつからガイコツ模様が出てくるのも仕掛けになっていて面白い!

ちなみに、アップにしてみたら、フロート下のほうの黄色い本の題名は
「SORCERER'S MANUAL」(魔法使いの手引き)でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハロウィン残り1 週間 | トップページ | ミキフロートのダンサーさんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37374974

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドの書斎?:

« ハロウィン残り1 週間 | トップページ | ミキフロートのダンサーさんたち »