« 奥地でハロウィン | トップページ | ぱっつんデイジーさん »

2010年10月29日 (金)

幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ

とってもラッキーなウェディングカップルに遭遇しました。

マウスカレードダンスのゴンドラミキミニを待っていたとき。
シンギングゴンドリエさんの声が聞こえる・・・
と思って振り返るとウェディングゴンドラが。

Pa241254あーもうすぐマウスカレード始まるから、二人はミキミニに裏で会えるのかなぁー
なんて思っていたら。
もうすでにミキミニは乗り場でスタンバイ。
乗り込む前に、カップルに向けてハートマークを作っていました(笑)
乗り込んでからもミキミニどちらもカップルのことを気にしてました。
おめでとう、の拍手やハートマークを作って。。

Pa241260 こんな時間にウェディングゴンドラが出ることもあるのですね(;´∀`)
ミキミニもうれしそうでした♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 奥地でハロウィン | トップページ | ぱっつんデイジーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37374620

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ:

« 奥地でハロウィン | トップページ | ぱっつんデイジーさん »