« ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない | トップページ | OBAKE手合わせミニーさん »

2010年10月 4日 (月)

スティッチのあっかんべー

ランドパレの紹介が、あまりにも偏っていることに気づきました。
ほとんどミキだった。。

P9200344 ミニーさんは魔女っこコスということで記事を書いたので、次。今日はスティッチ。
スティッチっていたずらキャラだからそれだけでいたずらっぽい顔に見えるのに、このコスチュームなんだこれ。。と写真を見て気づきました。
あっかんべーされてる・・・・自分・・・orzみたいな気分になるのは、自分だけでしょうかヽ(;´Д`)ノ?

乗っているフロートですが、これまたスティッチらしい感じ。
車って、顔に見えますよね・・・普通の、道を走ってるものでも。。
これって車なのかな・・・
(いまだにちゃんとDファン読んでないのでわからない(笑))

Pa020629 みなさんもうご存知かと思いますが、この車、開眼するのですよね。
びっくりしました(笑)
・・・結構地味な変化だと思いました。。

開眼した瞬間は撮れなかったのでまた次回。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない | トップページ | OBAKE手合わせミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37059319

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのあっかんべー:

« ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない | トップページ | OBAKE手合わせミニーさん »