« 本日のランド | トップページ | スティッチのあっかんべー »

2010年10月 3日 (日)

ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない

ランドのハロウィンパレ、手遊びダンスをやっと覚えてきました。
どこだ おばけおばけおばけ~
のところが好きです。

Pa020744 花火のナイトハイハロウィンを、先日やっと見ました。
去年はお城で見なかったので、キャッスルのライティングを見られなかったのでした。

オバケの絵が出てきたり、こうもりになったり・・・
それからお城の壁を下から上にきらきらきらーっと光るライティングが入っているのですね!
あれ、大好きなのですごくうれしかったです。
やっぱり舞浜のパークも、もっと城を使って花火のショーをしてほしいな・・・と思ってしまいます。
スターライトマジック、かむばっく。

ちなみにお城のライティングも見えて、なおかつ花火も視野に入る位置ってどのあたりですかね・・・・
自分はパートナーズ像のあたりから見たのですが、やっぱり花火見たりお城見たり、忙しかったです。
同時に目に入るポジションはないものか・・・。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 本日のランド | トップページ | スティッチのあっかんべー »

コメント

こんにちは(^^)キャッスルフォアコートでしたっけ?城前のこと。ちょっと右寄りから見ると、
ちょうど、花火と城のライティング両方、視野に入って
鑑賞しやすいと思いますよ(^^)

投稿: ホリ | 2010年10月 3日 (日) 23時08分

ホリさんも書かれてますが、城前広場の右寄り(トゥモローランド側)ですね。
思い切って、塔のあたりまで下がるのもアリかと。

投稿: KoZ | 2010年10月 4日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37059149

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない:

« 本日のランド | トップページ | スティッチのあっかんべー »