« 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ | トップページ | いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて »

2010年10月30日 (土)

ぱっつんデイジーさん

キャラたちをちゃんと記録しておこうと思って挫折しつつある今回のハロウィン記事・・・。
今日こそ!

P9200113 今日はデイジーさん。

やー。青のふわふわがかわいくて仕方ないですよ。
青と紫って・・・!
大人色!
さすが姉さん!と思いました。
こんなにふわっふわゴージャスに使っても、やな感じにならないのもすごいですよね。。

この帽子が、自分は台所のお掃除ブラシに見えて仕方ないと思っていたのですが。
最近気づいたのは、「前髪だと思って見ると超カワイイ!」ということ。
ぱっつん!
デイジーさん、ぱっつん!(*´艸`)

洋服にさりげなく、黒猫シルエットの柄が入っているのもかわいいですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ | トップページ | いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37374746

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつんデイジーさん:

« 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ | トップページ | いまさらですが、ブラヴィ、最終日を迎えて »