« チーデーユニットのダンサーさん | トップページ | 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ »

2010年10月28日 (木)

奥地でハロウィン

Pa241228 ほねほねぽきぽき。
やっとやっと、見てきました(笑)

今年のシーのハロウィンは、なかなか履修できないものが多かった。
重い腰を上げるのに時間がかかったせいです(;´∀`)

グリーティングパレード、というのはフロートが低くて、キャラとも近くていいですね。
クリスマスのドライブグリもそうでしたよね。
・・・短いのは仕方ないにしても(;´∀`)

チーデーはまたしても帽子!
うーーん・・・なんか見たことあると思ったらテーブルイズウェイティングのときのタコスの格好もこんな帽子でしたね。
ガイコツモチーフの柄でかわいいです。

Pa241249 クラさまは、リズミックピミエントスを思い出すようなワンピース!
かわいい(*´艸`)
頭のお花もかわいいです。
いつもボディコンみたいのだけど、こういうほうがかわいいじゃん。と思いました。
袖のあるやつ、着てみたらいいよ!

フロートの柵も、骨っぽく作られているんですね。曲が頭から離れない・・・とみなさま言われていたとおり、印象に残る曲ですねー。タコスといい、ほねほねといい、チーデーってこういうの、得意?(笑)

Pa241241r フロートは花いっぱいでとてもかわいいです。
色使いが、ロストっぽい?
鮮やかな色が、ロストの雰囲気にはまっています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« チーデーユニットのダンサーさん | トップページ | 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37374353

この記事へのトラックバック一覧です: 奥地でハロウィン:

« チーデーユニットのダンサーさん | トップページ | 幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ »