« スティッチのあっかんべー | トップページ | ハロウィン残り1 週間 »

2010年10月23日 (土)

OBAKE手合わせミニーさん

P9200339 いつもイベント期間はあっという間に過ぎていきます。
ハロウィンも残すところあと1週間ちょっと。
久々にダブル制限きましたねヽ(;´Д`)ノ

オバケの手遊び歌もだいぶ、できるようになってきました。
日本ならでは?のこのダンス。
ポーズをつけるダンスより、大人もやりやすい気がします。

ミニーさんの手合わせポーズ(*´艸`)
マリーさんと二人でやってるところが見られるのもかわいいですよね。
魔女っこコスも、ハロウィン本番が近づくと雰囲気でてきましたねー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スティッチのあっかんべー | トップページ | ハロウィン残り1 週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/37361064

この記事へのトラックバック一覧です: OBAKE手合わせミニーさん:

« スティッチのあっかんべー | トップページ | ハロウィン残り1 週間 »