« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ぱっつんデイジーさん

キャラたちをちゃんと記録しておこうと思って挫折しつつある今回のハロウィン記事・・・。
今日こそ!

P9200113 今日はデイジーさん。

やー。青のふわふわがかわいくて仕方ないですよ。
青と紫って・・・!
大人色!
さすが姉さん!と思いました。
こんなにふわっふわゴージャスに使っても、やな感じにならないのもすごいですよね。。

この帽子が、自分は台所のお掃除ブラシに見えて仕方ないと思っていたのですが。
最近気づいたのは、「前髪だと思って見ると超カワイイ!」ということ。
ぱっつん!
デイジーさん、ぱっつん!(*´艸`)

洋服にさりげなく、黒猫シルエットの柄が入っているのもかわいいですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

幸せウェディングゴンドラとミキミニゴンドラ

とってもラッキーなウェディングカップルに遭遇しました。

マウスカレードダンスのゴンドラミキミニを待っていたとき。
シンギングゴンドリエさんの声が聞こえる・・・
と思って振り返るとウェディングゴンドラが。

Pa241254あーもうすぐマウスカレード始まるから、二人はミキミニに裏で会えるのかなぁー
なんて思っていたら。
もうすでにミキミニは乗り場でスタンバイ。
乗り込む前に、カップルに向けてハートマークを作っていました(笑)
乗り込んでからもミキミニどちらもカップルのことを気にしてました。
おめでとう、の拍手やハートマークを作って。。

Pa241260 こんな時間にウェディングゴンドラが出ることもあるのですね(;´∀`)
ミキミニもうれしそうでした♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

奥地でハロウィン

Pa241228 ほねほねぽきぽき。
やっとやっと、見てきました(笑)

今年のシーのハロウィンは、なかなか履修できないものが多かった。
重い腰を上げるのに時間がかかったせいです(;´∀`)

グリーティングパレード、というのはフロートが低くて、キャラとも近くていいですね。
クリスマスのドライブグリもそうでしたよね。
・・・短いのは仕方ないにしても(;´∀`)

チーデーはまたしても帽子!
うーーん・・・なんか見たことあると思ったらテーブルイズウェイティングのときのタコスの格好もこんな帽子でしたね。
ガイコツモチーフの柄でかわいいです。

Pa241249 クラさまは、リズミックピミエントスを思い出すようなワンピース!
かわいい(*´艸`)
頭のお花もかわいいです。
いつもボディコンみたいのだけど、こういうほうがかわいいじゃん。と思いました。
袖のあるやつ、着てみたらいいよ!

フロートの柵も、骨っぽく作られているんですね。曲が頭から離れない・・・とみなさま言われていたとおり、印象に残る曲ですねー。タコスといい、ほねほねといい、チーデーってこういうの、得意?(笑)

Pa241241r フロートは花いっぱいでとてもかわいいです。
色使いが、ロストっぽい?
鮮やかな色が、ロストの雰囲気にはまっています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

チーデーユニットのダンサーさん

Pa080756 アスパラに見える・・・とつい最近気づきました。
チーデーフロートのお姉さんダンサーさんたちです。

チーデーフロートのまわりは、アスパラっぽいお姉さんたち。
それからマンタっぽいお姉さん。
それと紅葉のお姉さん。
そしてあの気になる彼らです。

結構見所多いですね・・・。
アスパラダンサーさんたちは、変顔が最高に素敵です!
常に変顔して歩いてる印象ですが、そんなこともないですか(;´∀`)?
でも、あそこまで笑わせてくれるってすごい!!

P9200197r マンタのお姉さんは去年海草王子と共演していたダンサーさんのコスチュームににてる。。
紅葉さんは、色がきれい!

秋らしい色使いのユニットだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

今年のシーのクリスマス

Pb080316 ハロウィンラストスパート!の期間ですが、Dファンが届いたのをきっかけに頭がクリスマスモードに転換しつつあります。

個人的に特筆すべきは、シーのクリスマス。
タイトルが、今までのハーバーサイドクリスマスから、「クリスマスウィッシュ」へ変更。

・・・・ナ ン ダ コ レ orz

シーなの!?このネーミング、シーでいいの!?
と連呼したくなる衝動にかられました。。

海のクリスマスの響きはこうしてなくなってしまうのでしょうか。
ランドも、ずーっと「クリスマスファンタジー」という名前を通してると思うのですが・・・。
違う名前になった年ってあったのかな。

Pb150577 10周年のBe Magicalの名前も、海という意味が込められている様子が見えません。。
Be Magicalの年間プログラムがプレスリリースされましたが、10周年中のクリスマスイベントも同じ名前のようです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

ミキフロートのダンサーさんたち

ハロウィンの人気ぶりに圧倒されているこのごろです。
みんなハロウィン、そんなに好き?・・・と友達に聞くと、「かわいいから好き!」と言われます。
・・・まぁ、そうなのか。。

P9200111 今回のパレードは、ショーモードでダンサーさんたちはぐるぐる各ユニットを回ってくれますね(^^)
イースターのときもそうだったけど、いろんなコスチュームのダンサーさんが目の前に来てくれて楽しいです。

ダンサーさんのコスチュームは、スプーキーなだけあってかわいいだけじゃなくて楽しいのもいっぱい!
一番素敵だと思うのはミキフロート前後のお姉さんダンサーさんのコスチューム。
執事??
これ、なんのコス?
しかもダンスがかっこいいですよね。
これを、お兄さんでなく、お姉さんがやってるところに意味がある気がする。。(笑)

ミキフロート付近では、ショーモードだけ出てくるダンサーさんもいます。
Pa241435お墓ダンサーさん?(なんて呼んだらよいのか不明。)
お兄さんとお姉さん。
コミカルな動きや変顔してくれることもあって、楽しい!♪

男女ともダンサーさんがいるユニットだからか、ここのショーモードはエネルギッシュだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ドナルドの書斎?

P9120127今日はドナルドを。
ほんとに自分の記事がミキミニに偏っていて驚きました。
こんなにもほかのキャラ書いてなかったか、と(;´∀`)

ドナちゃんの頭にはハット。
ハット・・・・???
しかしページのめくれた本のほうなつばです。
これがカールしてる髪の毛のようで・・・
モーツァルトとか、そういう感じの音楽家の人たちのあの髪型を思い出させます(笑)
ベロアっぽい素材で光沢があって、高尚な感じのコスチュームですよね。

P9120128 フロートも本で楽しい。
支柱のダンサーさんたちは、顔出したり隠れたりで面白いです。
あと、あの支柱の間のぼつぼつからガイコツ模様が出てくるのも仕掛けになっていて面白い!

ちなみに、アップにしてみたら、フロート下のほうの黄色い本の題名は
「SORCERER'S MANUAL」(魔法使いの手引き)でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン残り1 週間

ハロウィン残り1<br />
 週間
ラスト2の週末ってこんなすごいですか…

ハロウィンパワーに圧倒されるのと、若干引き気味の自分です(;´Д`A

シーはミキ広場もそこそこ人が多い。スロープの方なんて見たくないくらい(笑)

ランドも解除になったようですが…さてどんなことになってますかね…

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

OBAKE手合わせミニーさん

P9200339 いつもイベント期間はあっという間に過ぎていきます。
ハロウィンも残すところあと1週間ちょっと。
久々にダブル制限きましたねヽ(;´Д`)ノ

オバケの手遊び歌もだいぶ、できるようになってきました。
日本ならでは?のこのダンス。
ポーズをつけるダンスより、大人もやりやすい気がします。

ミニーさんの手合わせポーズ(*´艸`)
マリーさんと二人でやってるところが見られるのもかわいいですよね。
魔女っこコスも、ハロウィン本番が近づくと雰囲気でてきましたねー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

スティッチのあっかんべー

ランドパレの紹介が、あまりにも偏っていることに気づきました。
ほとんどミキだった。。

P9200344 ミニーさんは魔女っこコスということで記事を書いたので、次。今日はスティッチ。
スティッチっていたずらキャラだからそれだけでいたずらっぽい顔に見えるのに、このコスチュームなんだこれ。。と写真を見て気づきました。
あっかんべーされてる・・・・自分・・・orzみたいな気分になるのは、自分だけでしょうかヽ(;´Д`)ノ?

乗っているフロートですが、これまたスティッチらしい感じ。
車って、顔に見えますよね・・・普通の、道を走ってるものでも。。
これって車なのかな・・・
(いまだにちゃんとDファン読んでないのでわからない(笑))

Pa020629 みなさんもうご存知かと思いますが、この車、開眼するのですよね。
びっくりしました(笑)
・・・結構地味な変化だと思いました。。

開眼した瞬間は撮れなかったのでまた次回。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

ナイトハイハロウィーンが、上手に見られない

ランドのハロウィンパレ、手遊びダンスをやっと覚えてきました。
どこだ おばけおばけおばけ~
のところが好きです。

Pa020744 花火のナイトハイハロウィンを、先日やっと見ました。
去年はお城で見なかったので、キャッスルのライティングを見られなかったのでした。

オバケの絵が出てきたり、こうもりになったり・・・
それからお城の壁を下から上にきらきらきらーっと光るライティングが入っているのですね!
あれ、大好きなのですごくうれしかったです。
やっぱり舞浜のパークも、もっと城を使って花火のショーをしてほしいな・・・と思ってしまいます。
スターライトマジック、かむばっく。

ちなみにお城のライティングも見えて、なおかつ花火も視野に入る位置ってどのあたりですかね・・・・
自分はパートナーズ像のあたりから見たのですが、やっぱり花火見たりお城見たり、忙しかったです。
同時に目に入るポジションはないものか・・・。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

本日のランド

本日のランド
いいお天気。風もそよそよ過ごしやすいです(・∀・)

ファンパみたいのをトゥモテラでやってましたが、ファンダフルじゃなかったみたい。。

FPはモンスターズインクとスプラッシュがなくなっていました。暑いからかなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »