« 今年、リドに出遅れたときは | トップページ | 連休最終日 »

2010年9月19日 (日)

今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます

今年も斬新なメニューでお店を出してくれました!

P9180515 今日はレストラン櫻テラスで出しているポークライスロールを。
毎年どうして、いい香りのものにするんでしょうね~(笑)
と思ったら、去年はおつまみ系はなかったんでしたっけ??
去年の記事を確認したら、リバティの方でライスバーガー、テラスではハロウィン餅でした。
今年もその餅の鉄板が活躍中です。
この包み紙はランド色ですよね?なんでシーの、作らないんだろ。。

P9180516 肝心の味ですが、照り焼き風?甘しょっぱい。
ポークは薄いものがぐるぐるーっとご飯にまかれています。
ご飯はいつものすしロールより細い巻き。量的には少し少ないかな?と思います。
甘い系よりもしょっぱい系好きな自分としてはうぇるかむ!
香ばしい香りにつられて、これから何度も足を運びそうです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年、リドに出遅れたときは | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36822789

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます:

« 今年、リドに出遅れたときは | トップページ | 連休最終日 »